Ena Yanai


-
Kentaro Iwaki & Wataru Takano


Kentaro Iwaki & Wataru Takanoの富山産MIXCD頂きました!

健太郎さんはCISCO時代から長く聴かせて頂いておりますが
今回もグッとつかまれる流れあって流石でした。
Chaserの「Life in Loisaida」とか懐かしすぎた。。。

そしていつも富山へ遊びに行くときは毎回お世話になっている
わたるくんのMIXCDも素晴らしかったです。
なんというか、毎回思うのだけど、こういうMIXって聴いた事ないというか
誰とも違う、超オリジナルなMIXスタイルを確立してて
長年富山を代表してきたDJの品格が表現されているMIXでした。
とっても良かった!!!

そして写真には載っていないけれど少し前には
KENJEEくんのMIXも届きました。
富山を代表するPARTY、HOUSE GROWは13年経った今年で幕を閉じるとのこと。
KENJEEくんのMIXは本人を表わすような直球のHOUSE MIXで
毎回頂くCDはどれでも気持ち良いです。
PARTYが終わってしまうのは残念だけど、
また新しい出発として応援してます!

MIXCDはLighthouseで購入できます!

Kentaro Iwaki
http://www.kentaro-iwaki.com/

Wataru Takano (HOUSE GROW)
https://twitter.com/wwwtkn
http://housegrow.blogspot.jp/

DJ KENJEE (HOUSE GROW)
http://housegrow.blogspot.jp/


 
sounds
Anushka - Never Can Decide (Ivy Lab Remix)
sounds
Gas - Gas 1 (Nah Und Fern)
sounds
The Project Club - Beginnings


Biginnings、たまらん〜。これは野外で。

sounds
Gorgon City - Ready For Your Love ft. MNEK


最近「This Is House」なるMIXCDをかなり愛聴しているのですが
これがほんとに良い。
Disclosure、Sam Smith、Duke Dumont、HAIMから
TensnakeやJoris Voornなところまで収録されているのが凄い。
個人的に好きなアーティストばっかりで嬉しすぎる。
Gorgon CityもDisclosureみたいなUK2人組だけど
それがまた良かったなぁ。

 
sounds
HAIM - Falling (Psychemagik Remix)


この曲いいわぁ〜〜〜
ほんと私がDJだったらこれかけてクルクル踊りたいものだな。
とにかく最近音楽面白い。
三姉妹とかだったらHAIMみたいなバンドやりたいなぁ!


sounds
Logos - Stasis Jam
sounds
Big Bud - Spiritual - Earth Vol 5


Drum 'n' Bassで一番影響強かったなぁと思うのはLTJ Bukem。
特に自身のレーベルから出てるコンピシリーズの「EARTH」は良く聞いてたなぁ。
ジャケのパッケージとか、ビジュアル部分とかもかなりツボでした。
当時思えば洒落てたなぁ。

sounds
Rae Morris - Do You Even Know?
sounds
Laraaji - Universe


このアルバム「Esence/Universe」ごく良いです。
昨年のリリースだけど、最近、一番聴いてるなぁ。

sounds
<< | 2/12 | >>