Ena Yanai
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Growing Glass@GALLERY high-kyo








麻布十番のGALLERY high-kyoというところで、田子美紀さんの展示を観てきました。
以前、ガラス体験で田子さんのアトリエで教えて頂いたのがきっかけ。
鮮やかな色彩とサンドブラストの柔らかい質感がとっても気持ちよい作家さんです。
今度は恵比寿・三越で展示されます。是非CHECKを!

個展「旅するガラス。」2008年6月6日(金)〜6月12日(木)
恵比寿三越1F クロスイーギャラリー
11:00〜20:00※最終日は午後7時閉場
life
三社祭














浅草・三社祭。
お祭り大好きな人達が一杯集まっておりました。
きっと血が騒ぐのね。笑
そしてみんな男前!半纏バシっと決めてかっこいーのね。
同僚JUNくんが息子をあやしてる姿がなんとも素敵。
愛なんだなー。
自分が小さい頃のことを思いだしたりしてました。
people + music
山下埠頭




雨がしとしと山下埠頭。
SAGARAXXXのDJ@新山下BITTERを見に行った帰り。
雨が霧吹き。気持ちよい。
誰もいなくて静か。
life
箱根・芦ノ湖


箱根神社や芦ノ湖は個人的にパワースポット(笑)なんですが、
行くといつも自分の中心が静かに定まるのを感じます。
天気がころころ変わるのも不思議。
水辺はなんだか落ち着きます。
journey
Freedom Sunset 2006.5.14


















もう2年も前になる(!)Freedom Sunset@江ノ島展望台でのAURORAのライブ。
Woolyというフリーペーパーの取材も兼ねて遊びに行ったのですが、
土地柄を含め、ゆるゆるした心地よい空間と流れる音になんとも平和を感じたものでした。
今年は雨で中止になってしまったのですが、なんと今月末にリベンジで開催されるそうです!
なんといってもやはりFusikのライブは必見ですので、皆さんお時間がありましたら是非足を運んで見てくださいね。もちろん最後の締めは薫さんのDJです!
Freedom Sunset
people + music
積丹宇宙







北海道・積丹。
夏は穏やかですが、冬の容赦ない吹雪と凍てつく寒さは北国ならでは。
吹きさらしになっている岩が風化してカサカサしてます。
それにしても海は青くてでっかいのね。
地球が丸いが実感できます。
journey
| 1/1 |