Ena Yanai
内村七生

Ena Yanai 内村七生

 

”うちこ”こと器作家の内村七生さんに久しぶりに会いました!

うちこについてはこちらから!→キナリノ

 

お正月に名古屋で会ってからの久しぶりの再会。

私が好きなうちこの白い器の新作を頂きました!嬉しい!!!

手に持つとしっくり、どんなお料理にも映える美しいデザインの器。

何枚でも欲しい〜!

 

内村七生の器といえば、豊かな絵柄で「本当にうまいなぁ!」と心底感動しちゃうのですが

そのほかに器の形が一寸狂いもなく作られているというところに

いつも圧倒的で根本な”才能”を感じてしまいます。

 

なかなか会えないけれど、

渋谷のMODI 6Fに行けば、うちこの器を見ることができることは

いつもとても勇気をもらえます。

 

free design

http://freedesign.jp/shopbrand/ct138/

people + music
-
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mossmountain.jugem.jp/trackback/1223
<< NEW | TOP | OLD>>