Ena Yanai
Lotus

Ena Yanai 矢内絵奈


早くも4月。

 

今日はオペラシティ―へ行って「片山正通的百科全書」を観てきた。

かれこれ15年位?前に「Wonderwall Masamichi Katayama Projects」という

片山さんの第一弾作品集の建築撮影モデルに参加したことがあった。

BABEの青山店の建物だった気がするけれど、

片山さんの数々のお仕事を拝見し、その時から憧れの方であった。

当時まだ上京したてのふにゃふにゃな若造の私だったことも思い出す。

 

やっぱり今も変わらず最前線で戦って戦って戦いまくって

(勝手にそんなイメージしているけれど。。。)

作品を生み出している、めちゃくちゃ楽しんでいる片山さんを

再度確認したような気持ちになって

私も追いつけるように頑張らなきゃと奮い立たせる、

思い出が蘇る一日でした。

life
スポンサーサイト
-
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mossmountain.jugem.jp/trackback/1220
<< NEW | TOP | OLD>>