Ena Yanai


-
we are diver

Ena Yanai 矢内絵奈

 

今日は母の誕生日。

末永く健康と、元気でいてね。

 

私は全く性格の違う両親との間に生まれているけれど

母の性質で最も影響を受けているのは

本とコレクター気質なんじゃないかしら。笑

DNAとは不思議なものです。

 

学生時代に最も影響受けた本を

久しぶりにペラペラとめくってみた。

村上春樹氏の「世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド」は

しばらくその世界から抜け出せないほど没入していた気がしてます。

 

その時期、色々悩んだりしてて、よく鶴見川でヘッドフォンで音楽聴きながらぼんやり風景を見てました。

 

 

何年かあともくもくとイメージを掻き立てられて

we are diverに取り組んだことを思い出しました。

 

 

 

life
-
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mossmountain.jugem.jp/trackback/1219
<< NEW | TOP | OLD>>