Ena Yanai
文學界 2017年3月号

Ena Yanai 矢内絵奈

 

2月7日発売、文藝春秋から文學界 2017年3月で

詩人の山修平氏「さまようことにした」に

私の写真を掲載させて頂きました。

 

今回こういった文学や詩とコラボレーションすることというのは

実はかなり昔から実現したいと切望していたのでした。

だから本当に嬉しかったです。

改めて山さん、文藝春秋の清水さん、どうもありがとうございました。

この場を借りて深くお礼申し上げます。

 

文字から広がる一つのストーリーは

脳内を巡って様々な風景が生まれます。

そのストーリーを体験し終わった時に感じる感情や疑似体験は

”人生を豊かにすることができる”と信じてやまないのです。

 

音楽、映画、デザイン、ファッション、などなど色々あると思うのですが

その体験によって人は生きる力を得ることができるのかな、、

なんとなく以前からぼんやりしていたのが明確に感じた瞬間だったのでした。

私の感じる”物語”を写真で表現することができたらいいな、と。

 

と、いつになく熱い日記になってしまったけれど

是非書店でご覧ください!

 

文藝春秋 文學界

http://www.bunshun.co.jp/mag/bungakukai/

works
-
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mossmountain.jugem.jp/trackback/1218
<< NEW | TOP | OLD>>