Ena Yanai
Uniform Circus BEAMS Vol.12 曽山さん

 

2016年12月から毎月1回更新で

BEAMSのデザイン力と生産のノウハウを活かしたオーダーメイドショップ
Uniform Circus BEAMS様と
写真を使った特殊印刷に挑戦させて頂くことになりました。

 

どんな風に写真が変化していくのか興味津々でしたが

思わず声があがってしまうようなプロダクトへの仕上がりを見ると

面白いなぁと思うことばかりで、

印刷が難しかったり、写真と相性が良かったり、技術の組み合わせなどなど、、

また、自分の写真も客観的に感じたりして

非常に勉強になる3ヶ月間でした。

 

曽山さんとは実はビックリ仰天する繋がりがあったり、

(どうして今までお会いしてなかったのかしら。。)

音楽の話をしたりと楽しくてついつい長居してしまったりして。。。

(曽山さんごめんなさいでした。)

印刷のアイデアなど最後まで追求してくださり、

本当にありがとうございました!

こんなに楽しいプロジェクト、なかなか頂けない機会に

大変感謝です。

 

Uniform Circus BEAMSさんでは本当に色々な要望を

プロダクトに落とし込むことができるので

是非機会ありましたらご利用いただきたいです。

 

Uniform Circus BEAMS

https://uniformcircus.beams.co.jp

people + music
-
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mossmountain.jugem.jp/trackback/1217
<< NEW | TOP | OLD>>