Ena Yanai
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
写真展ご来場ありがとうございました!

Ena Yanai,矢内絵奈

 

矢内絵奈「YOU ARE HERE」は無事に終了致しました!

 

たくさんの方に来ていただきまして、本当にありがとうございました。

開催中は雨の日が多く毎日ハラハラどきどきしておりましたが、

そんな天気にも関わらず、

足元が悪い中ご来場頂きましたこと厚くお礼申し上げます。

 

写真展で得た沢山の発見と反省点を持って、

これからも日々精進していきたいと思います。

みなさま、どうぞ今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

また写真展でお世話になりました、

みどり荘大矢さん、

dora the foodちゃん、

871design花井くん、

IPPIくん、

改めましてありがとうございました。

 

矢内絵奈

 

Ena Yanai.矢内絵奈

exhibition
スポンサーサイト
-
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mossmountain.jugem.jp/trackback/1215
<< NEW | TOP | OLD>>