Ena Yanai
春のメモ書き


すっかり日記がご無沙汰になってしまった。
SNSが多いなかで意外と自分の為の時間がないなぁ、と思い
徒然ながらこちらのブログでもう少し個人的な記録があっても良いかなぁ、、
なんて思う今日この頃です。
だからこっそりこちらも更新していきたいと思います。
ゆっくりペースでがどうぞよろしくお願い致します。
あとブログは一方通行なところが気に入ってます。

写真がそうであるように
少しでも書いて記録しておきたい。

今日は4.29発売のBrian Enoの最新アルバム「The Ship」聴きました。
Brian Enoは私が最も影響受けたアーティストの一人ですが
今回は映画のようだったなぁ。
私がいつも素晴らしいなぁと思うのは
初めて環境音楽と言われるアンビエントミュージックを探求していくうちに
医療などの治療に大変効果があるとされ人を癒すことができた、
という点です。

私も写真でそういうことができたらいいな。
 


すっかり日記がご無沙汰になってしまった。
SNSが多いなかで意外と自分の為の時間がないなぁ、と思い
つれづれながらこちらのブログでもう少し個人的な記録があっても良いかなぁ、、
なんて思う今日この頃です。
あとブログは一方通行なところが気に入ってます。

写真がそうであるように
少しでも書いて記録しておきたい。

今日は4.29発売のBrian Enoの最新アルバム「The Ship」聴きました。
Brian Enoは私が最も影響受けたアーティストの一人ですが
今回は映画のようだったなぁ。
私がいつも素晴らしいなぁと思うのは
初めて環境音楽と言われるアンビエントミュージックを探求していくうちに
医療などの治療に大変効果があるとされ人を癒すことができた、
という点です。

私も写真でそういうことができたらいいな、と常々考えてます。
 
life
スポンサーサイト
-
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mossmountain.jugem.jp/trackback/1202
<< NEW | TOP | OLD>>