Ena Yanai
Andromeda Galaxy


先日、ホワイトサンズで星空を見た。
丁度、カシオペア座の真横、
おおいぬ座にある”すばる”のやや左上に
ぼんやり見える、アンドロメダ銀河。
私たちと同じ天の川銀河と一緒の渦巻銀河で、
ご近所だけど、250万光年離れてる。
それでもカメラの画面に小さく写ると
非常に不思議で、興奮しちゃう。
今から250万年前の光が今、地球に届いている姿が見えるからだ。
もしかしたら私たちと同じような生物がいるのかもしれない。
journey
鈴木大拙館
journey
鈴木大拙館


鈴木大拙館
http://www.kanazawa-museum.jp/

 
journey
Mt.Hinata
journey
between clouds and sky


飛行機から雲を撮るのが好きです。
1日中見てても飽きない。

journey
on the way
journey
花水木


立山の帰りに久しぶりにノブくんのお店
「キッチン花水木」でお昼頂きました。

岩城健太郎氏と、林ショップのの林くんも
合流頂いて美味しい富山の食材堪能してきました。

雄心、大きくなっててびっくり。
のぶくん、なっちゃんとも久しぶりに会えて
すごく嬉しかったな。

楽しい時間はあっという間でした。


キッチン花水木
http://www.kitchenhanamizuki.net/

 
journey
DISCLOSURE JAPAN TOUR 2014 @ STUDIO COAST
journey
rowing course
20140515.jpg
journey
pattern
20140514.jpg
journey
| 1/46 | >>